事業案内Business Information

当社は、ホテルの客室清掃や商業施設の日常清掃・点検などのクリーンサービスを提供いたしております。ホテルの清掃のほか、ビルやマンション、倉庫、社屋、クリニックや事務所の清掃にも対応しており、これまで多くのお客様からご依頼をいただき、厚い信頼をお寄せいただいております。
当社が大切にしていることは、フットワークの軽さを生かした機動力です。日常清掃・定期清掃のほか、スポット清掃など、お客様のリクエストにスピーディーにお応えし、ご期待以上の結果をお届けいたします。
会議室やトイレ、宿泊施設、倉庫の清掃もおまかせください。
大型工場の清掃も、実績がございます。まずはお気軽にご相談ください。
お急ぎのご相談にも精一杯対応いたします。

当社が選ばれる理由Reason

当社は、これまで培ってきた経験と技術を生かし、客室清掃のプロとして意識を高く持ち、常に期待以上の結果を生み出すことができるスタッフが大勢います。それぞれのスタッフが、日々技術力を高めるために自己研鑽に努め、清掃のクオリティーを追求し続けることで、お客様よりの様々なリクエストに瞬時にお応えできるよう尽力しています。また、当社は社員教育・人財育成に注力しており、日本人スタッフのみならず外国人スタッフも積極的に採用し、経験豊富な先輩スタッフの元でしっかりとした教育を行うことで、当社自慢のプロフェッショナルスタッフを大勢排出しています。

お客様に信用される企業であるために

当社の主要サービスMain Services

当社のサービスをご案内いたします。ホテルなどの宿泊施設のほか、会社や事務所、店舗、ビルだけでなく、クリニックや病院、介護施設、教育機関等、幅広く対応いたします。日常的な清掃に加え、エアコンの分解洗浄・カーペットの洗浄・窓ガラス清掃もおまかせください。

ホテル清掃管理システム『ベネフィット』SYSTEM

当社はホテル業界の効率向上とスタッフの負担軽減を目的とした、次世代のホテル清掃管理システム『ベネフィット』を開発、自社の業務に活用をしております。

システム開発のきっかけ

掃業界は、指示出し、確認、日報作成など多くの業務が紙ベースで行われており、大量の時間と労力がかかっています。
この現状を改善し、人員不足の問題に対処するために、システムを開発しました。
『ベネフィット』は、現場の負担を減らし、業務効率を向上させることを目指しています。

特徴と機能
リアルタイムでの清掃状況確認

アウト情報を即時にシステムに反映し、清掃スタッフに共有。
タブレットで指示書の急な変更に即時対応可能。
清掃済み・インスペクション済みの部屋をどこでも確認でき、進捗率も把握可能。

スタッフの安全確保

客室清掃時の安全対策としてSOSボタンを導入。
ボタン押下でリーダーや本社に即通知され、スタッフの安心感を向上。

コスト削減

ペーパーレス化により紙の指示書を削減。
清掃日報作成時間の短縮と自動計算により残業時間を削減。
スタッフの生産性を把握し、必要な配置を最適化。

勤怠管理

タブレットでの写真撮影による出退勤管理。
出勤者のみシステム操作可能。

データ分析

各スタッフの清掃数から粗利額の把握、各種清掃時間から分析し、指導や部屋数の割り振りに活用。
口コミサイトから清掃に関するお客様の声を自動収集。

今後の展望

現在、『ベネフィット』はさらにブラッシュアップを続けており、給与計算システムや収支管理、クレーム件数管理などの機能を調整中です。
これらの機能が追加されることで、さらに高機能なシステムとなる予定です。

ご相談からご依頼の流れFlow

まずはお電話・FAXまたはメールフォームより、お問い合わせ・ご相談をお寄せください。ご来社、ならびにお客様ご指定先への訪問も大歓迎です。ご相談、お見積りは無料にて承っております
オンラインでのご相談にも対応いたしておりますので、ご希望の場合はお問い合わせください。その後、実際に建物や対象となる場所を確認させていただいた上で、お見積りをお出しし、ご納得いただきましたらご契約に進みます。

日常清掃のほか、定期清掃・スポット清掃にも対応いたしております。頻度などは、ご希望を伺い、担当者とご相談の上、お決めいたします。初めて日常清掃を依頼したい、清掃会社を探しているけど何を決め手にしたら良いのか分からない、という場合にも、経験豊富な当社スタッフが自慢の提案力を生かし、お客様のご希望をよくお伺いし、しっかりとプランニングを行った上で、ご提案をいたします。初めてのご依頼も安心しておまかせください。

お問い合わせ

当社へのお問い合わせ・お見積りのご依頼はお電話、FAXもしくはメールにて承っております。

主な対応エリアCompatible Area

当社は、東京都内を中心に全国対応いたしております。ホテルの客室清掃のほか、会社や事務所、店舗、ビルだけでなく、クリニックや病院、介護施設、教育機関等、幅広く対応いたしております。日常清掃のみならず、定期清掃・スポット清掃、お急ぎの清掃もご相談ください。

よくあるご質問と回答FAQ

相談や見積りは無料ですか?

はい。ご相談・お見積りは無料にて承っております。


土日祝日の清掃もお願いできますか?

はい、承っております。会社がお休みの日や、退勤後・出勤前の時間を利用した清掃にも対応いたしております。お気軽にご相談ください。


どんな場所の清掃に対応していますか?

ホテルなどの宿泊施設の客室清掃、オフィスやビル・商業施設の日常清掃、クリニックや薬局などの清掃にも対応いたしております。定期清掃のほか、スポット清掃もおまかせください。
そのほか、窓ガラスの清掃やトイレ・水回りの清掃、エアコンクリーニング、チェアー・ソファーのクリーニングなど、広く対応いたしております。


個人事業主なのですが、依頼できますか?

はい、可能です。
当社では、法人様のほか、個人事業主様からのご依頼にも喜んで対応いたしております。
エステや美容室、雑貨店、弁護士事務所様など、実績も多数ございます。


大きい倉庫や工場などの清掃依頼も可能ですか?

はい、可能です。
当社では大型倉庫での清掃も実績があり、現在も多くのご依頼をいただいております。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

当社のクリーニングサービスに関するお問い合わせやお見積りは、お電話・FAXまたはメールにて承っております。ご来社、ならびにお客様ご指定先への訪問も大歓迎です。オンライン相談にも対応いたしております。
ご相談、お見積りは無料にて承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

042-328-8800

お問い合わせ受付時間:9:00~18:00(平日)

042-326-0498
PAGE TOP

東京都港区の新橋オフィスを拠点にホテル客室清掃・日常清掃サービスを提供しております。 東京都港区の新橋オフィスを拠点にホテル客室清掃・日常清掃サービスを提供しております。 クリエイト株式会社│ホテル客室清掃・日常清掃 クリエイト株式会社│ホテル客室清掃・日常清掃